一人親の子育て法  道山ケイさんのユーチューブの動画より

今回はグリーアドバイスでも、取り上げた事のない、一人親の子育てについて考えて見ます。今まで、喪失による配偶者ばかりにケアの対象として見ていました。しかし、よく考えて見ると、夫婦どちらかの逝去により、お子様がおられた家庭であれば、必ず片親になるはずです。それを今ままで意識せずに参りました。考えが足りませんでしたので、今後も片親さんの環境改善になる情報があれば随時取り上げて参りたいと思います。

今回は一人親の子育て法という、元、中学教師の道山ケイさんのユーチューブの動画より取り上げました。

母子家庭や父子家庭で子育てがうまくいかない、
家事や仕事と子育てをうまく両立できない、こんな悩みを持っていないでしょうか。
そこで、今回はひとり親家庭の子育て法、これについて詳しユーチューブの動画がありあしたので、私のサイト グリーフアドバイスで取り上げております。

また、動画より音声ファイルをテキストに文字起こししておりますので、テキストページでもお読みいただけます。

ぜひ、一度、グリーアドバイスにお立ちより下さい。

グリーアドバイス 運営者 深井

griefadvice.com