亡くなってしまった際、その人が身近にいることを示すとされる代表的な八つのサイン

サイト運営者の深井です。

スピリチュアル動画の2回目です。今回は身近にいる事を示す代表的な八つのサインです。この動画を観て、私もこの内容に近い経験を感じた事はありますので、ぜひ、皆さんに観て頂きたいと思います。きっと、あなたも愛する人の気配を感じるかも知れません。


家族や友人など、最愛の人を失うことは、受け入れ難い人生の過酷な現実です。
しかし人に寿命がある限り、いつかは必ず別れが訪れます。残念ながら誰もその自然の摂理を変えることはできません。ましてや自然災害や交通事故などの、思いもしない不慮の死による突然の別れは、残された者に悲痛な深い爪痕を残します。


そして、予期せず突然の死が訪れた本人にも、残された家族や、この世に対して悔しい思いを残しているはずです。
そこで今回は、もし最愛の人が不幸にも亡くなってしまった際、その人が身近にいることを示すとされる代表的な八つのサインの動画を取り上げました。恐らくあなたも思い当たるサインがあるかも知れません。

 

かなり長文になりますので、詳細はグリーアドバイスでご覧下さい。
グリースアドバイス運営者 深井

griefadvice.com