初めてはてなに参加します。今年定年退職の70歳の男性です。

初めまして、先月定年退職しました、70歳の男性です。はじめて、はてなに参加します。私は「グリーフアドバイス」と言うホームーページを運営しております。

グリーフアドバイスは喪失をテーマにしたサイトです。私自身も喪失を6年前に経験しております。

はてなに参加の方の中にも、私と同じような経験をされている方がおいでになるかも知れないとの考えから参加させて頂きました。

グリーフアドバイスは主に私の喪失体験を書き、訪れたかたの喪失のお悩み改善に役立てればとの思いから立ち上げたサイトでございます。

これからは、私の喪失体験を軸に少しでも喪失後の精神的なストレスの解消になるような記事を掲載して行きたいと考えております。

また、サイトには無料のメール相談も行っておりますので、興味がございましたら一度お立ち寄り下さいますようお願い致します。

下記のリンクからお立ち寄り下さい。

 

griefadvice.com

 

 

グリーフアドバイス 運営者  深井