祈りの力の使い方。正しく使えばすごい…!辻耀子 (つじようこ)さん NPO日本レイキ協会 

今回はユーチューブ動画の辻燿子さんの祈りの力を私が文字起こしした

テキストファイルを公開します。

 

辻耀子 (つじようこ)さん NPO日本レイキ協会 
祈りの力の使い方。正しく使えばすごい…!

 

ここから動画からの文字起こしです

私から伝えたいことをいくつかありますが、まず一つ目はねぇ
我々人間が持つ祈りの気持ち、祈りの気持ちの持つパワー、これです。
これ凄まじいパワーを持っています。まずね、祈りの気持ち、これね、
意識ですよね。意識して祈りを意図するわけですから。
意識の正体はね、電磁波です。電磁波って聞くとね、高圧電線とか、
電子レンジとか、なんか有害物質見たいな感じる人いるかもしれないけど
意識の電磁波は、有害ではないし、有害じゃ無い電磁波って山ほどあります。

そしてね、この意識の電磁波は、光と同じ速度で飛ぶんですよ。
で時空を越えて、届いて、作用します。これねえ、だんだんだんだんね、
量子物理学の世界になってきてるんです。だから変易で言うと遠隔
ヒーリング。そんなんまじないちゃうのまやかしやろ。昔の私はそう思い
ましたが、すごいね21世紀、だんだんだんだん科学でこれが解明され
つつある。はい、まぁこの辺はね、オタクな人はね、素粒子とか
いろいろ量子力学を勉強してみてください。 

 

最後に祈りについての落とし穴をしゃべって
終わりたいと思います。あのね祈るとよく似た言葉ねー
拝むって言葉があるんですね。拝むっていうのは神や聖なるものを
こう、仰ぎ見る様なそのような、意味合いの言葉ですが。
私はあえて自分流にオリジナルに、この祈ると拝むを
意味合いを変えて解釈しています。

 

今からいう話は、私のオリジナルなんで本来の拝む意味は違います。
が、祈るって言うのは、静かに心を穏やかにして、えーその人の
存在が幸せにありますように、その人が今日も生きて、ここに存在しておら
れることをお慶び申し上げます。寿ぎの感覚です。
が、例えば私に、ひどい仕事が三つも四つも、重なって試練のど真ん中に
いる時、し~ってなってたのね。
もうだめだ、もうちょっと神社にお参りに行こう。
とてた時は、これはもうね祈るが難しいわけですよ。
お願いします、お願いします、どうか神様助けて下さいよ。
お願いします。今日はちょっと賽銭張り切ってお札入れますから見たいな
これ本来の拝むの意味から大分それてるんですけど。
ちょっと分かりやすいように、祈ると拝むは違うよって、ん、あの祈って下さいねって言ったら、祈るのは、これやっちゃう人がいるんです。


この時心の中ってどうなっているのかって言うとうね、まず、
不安、心配、恐れで満ち足りてます。

もう冷静じゃないです、気の重心は上の方に上がって、バランスは
目茶崩れています。で、とにかくすがってる感じですよね。
何とかして下さい、助けてください、このね、不安心配の周波数ってね
祈りの周波数と全然違う。これをね、相手のためにやってもね
ん、相手のね治るぞ、治りたいどと共振共鳴しない。
うん、相手の体にいい影響を与えない。愛なんですけどね、
だって、相手に良くなってもらいたいと思っても、なので愛から来ているから
心配もすごく尊い感情です。そしてね、大事な人だったら、心配せずにいられない
から、こう言う気持ちが湧いちゃうのもしょうがないんです。けれども、
今から祈るぞと思った時だけ、ちょっと、この心配を横に置きましょ。
そして、ちょっとに三回細ーく長い深呼吸、特に吐く息長くして、
呼吸数を落として行くんです。気の重心が下がって来ます。

 

細く長い呼吸をして、吐く息を長くして、呼吸数を落としていい感じです。気の重心が次第に下がっていきます。理想は丹田、もしくはそれよりも下、下半身に中心を下ろして、そしたら静かに手を合わせても、合わせなくてもどちらでもいいです。そして、その人の病気にフォーカスさせないで下さい。病気は、その人が今日着ている服位の感じ、その奥にあるその人の存在、その魂って言ってもいいなぁ、こっちにフォーカスします。そして、魂に、あなたは幸せで、ここち良い状態でありますように。あなたが本来の、とてもいい状態に戻りますように。そして、あなたが、今日、ここに存在しておられることを、お慶び申し上げます。


あなた自身が、心地いい感覚を味わいながら、あったかさを感じながら、
その人と出会えたこと、ご縁がある事、その人を大切だなぁって思えること、
大切だと思える存在が言うこと、このことをありがたいなぁ、心地いいなーって
味わって下さい。そして、その人の病気のことも全部横へ置いて、イメージの中で
二人で、まあ、手を繋いでもいいですし、心地よさを味わってください。
二人で気持ちいい温泉とかに浸かっているとかね、なんか一緒にめっちゃ
楽しく遊んでるとか、くつろいでるとか、お酒が好きな人だったら、お酒酌み交わして
いるとか、ぽっかぽっかの暖かい野原、あるいは山頂、
雲の上に乗ってもいいし、なんか綺麗な夜空満月、どんなイメージでもいいです。


心地よくて、温かくて、ほっとできる。そして、そんな時間を遠く離れているその人と、イメージの中に味わう、これです。これが祈りです。この時も、この周波数、
すごく理想的な周波数。感謝も同じ位いい周波数です。
こんな感じでやってみて下さい。そしてもう、なんだったらその人が、その病気の服を
着替えて、本来のその人の大好きな色の、お気に入りの服にチェンジ!
これもイメージの中なんでね、瞬時にできますねー。
そんな感じでやってあげて下さい。時間はねえ、そうだな。
うまくいけたなぁ、心地よかったなんていう感じだったら1~2分でもいいし、
しばらく心地よさを味わいたいなぁと思ったらね、20分以上やってあげると
とってもいいです。


そして朝晩2回ずつぐらい、小まめに、ちょこちょこやってあげるとっても良いです。
そしたらね、さっき言ったように自然治癒力もエンジンぶるるんって掛かって
しばらく持つ、でもねチューって止まっちゃう。
でも止まって、またしばらくしたら、また祈って上げて、
それによって、また良い周波数の共鳴を起こして、エンジンが掛かるよ。
こんな感じです。
ぜひやってあげて下さい。それからね、もし話せそうだったら通話してね、
なんか、ここちいい時間を一緒に過ごす。それもとっても良いと思います。


声、声にも周波数が乗りますからね。落ち込んでる友達がいる。
でもなんか大丈夫って電話するのも何だしなぁって、言う時に
ちょっと祈ってあげようかな。
あとね、そうだ、そうだ、亡くなって人、亡くなってる人にもぜひ祈りを。
すごいですよ、こちら側にいる人の、亡くなった人への祈りエネルギーを
送ってあげた時の、そのすごさ。本当にバカにならない。
特にねー、あの人はちゃんと成仏できているかしら、苦しいとこに居ないかしら、
心配って思う人、もしそういう気がかりな人がいたらね、祈って上げて下さい。


拝むんじゃなく祈るんですよ。
相手の人からね、心地よさが逆にね、届くのをの感じられるかもしれませんよ。
結構ねー、亡くなった人、亡くなってもね、意識は有り続けるんでねぇ。
祝福とか、応援とかね、すごい光るをね、恩恵をいつも注いでくれています。
逆にそれを感じるかもしれませんね。はい、じゃあ今日はこんなお話でした。
いかがでしたか?ちょっとね気分がほっこりしたり、軽やかになってもらえたら嬉しいな。そしてね、あなたの意識の力ってね、あなたが思ってるより相当とバカに出来ないから意識の使い方ってちょっとコツがいるんですけどね。うん、でもね、コツ掴んだら本当に便利です。こっからのね時代のね、風の時代でもあるけれども、
意識の時代ともいえるでしょうね。

 

(ここから字幕です)
今から大切な事を伝えます。それは亡くなった方への祈りの威力です。
ためしに、ご先祖、ご家族、大切だったかた、どなたか選んで静かに
祈って見て下さい。亡くなってもたましいは在り続けていますので、
うまく繋がり共振できたら、あちら側からあなたへと注がれてくる
祝福や応援を感じる事が可能です。それは暖かさに包まれる感覚です。
もうひとつ同時に起こるすごい事にも気付いて下さい。
こちら側にいるあなたの祈りによって、あちら側の存在がさらに
軽やかさを増すのです。つまり循環が起こるのです。
祝福と恩恵の贈りあい・交流です。私はこの事に気付いた時に
あちら側と、こちら側は祈りによって清め合える事を知ったのです。
(字幕ここまで)

楽しんでいきましょう!
今、不安な人、エアーでゆる~く私と良かったら繋がって行って下さい。
手を繋いで置きましょう。一人じゃないです、そしてね、変わらない明日でもないです。必ず変わります、だから大丈夫!いつも応援して下さってる方、本当にうれしいです。ありがとうございます、あなたと、こうやってご縁を持ててね。本当にうれしいです。じゃあ!また、次の動画でお会いしましょう。さようなら、またね。

ここからは運営者の感想です。

如何ですか、この動画をぜひ、見て欲しいと思います。辻燿子さんの、やさしい語り

口も癒されますが、本当に祈りの効果を感じる動画です。

私のサイト

griefadvice.com

のサイトにユーチューブ動画へのリンクを貼っていますので、ぜひ、ご覧下さい。