亡くなった人があなたへコンタクトしてきているサイン…天国にいる彼らのメッセージとは?

今日は、今回はちょっとスピリチュアルな話なんですが、興味深いユーチューブ動画を観ましたので紹介します。タイトルもそのまま、「亡くなった人があなたへコンタクトしてきているサイン…天国にいる彼らのメッセージとは?」です。

私はスピリチュアルな方面には、多少の関心が普段からありますので、興味深々で観ましたが、なかなか見終わった後は、ほんのり「そうなんだって」気持ちにさせられました。また、6年前に逝去した妻を思い、ひょっとしてコンタクトできるかもって気持ちになりました。

その根拠は、この動画で言っている「ここから引用します」

彼らからのコンタクト方法は、まず代表的なサイン一つ、それは匂いです。ふと亡くなった人の愛好していたものの匂いを感じるとき、あなたの近くにその大切な人がいると考えられます。コーヒーや香水などが代表的なものとして挙げられますが、そういった匂いをふと感じる時は、彼らがあなたのそばにいると教えてくれているのかもしれません。また同じような理由から、自分は大して好きでもなかったもので亡くなった人が好きだったものを、好きになるサインもあるといいます。
そういう気持ちにさせることで、なくなっても自分を思い出してほしいというメッセージだと言えます。「引用ここまで」

どうですか?私はこの言葉に共感を覚えましたよ。以前、そう言えば妻が生前愛用していた衣類の匂いから、急に愛おしくなり身近に存在を感じた過去がありましたから

余計にそう感じました。

皆さんは、そのような事はありませんか?もっと詳しくは私のホームページでご覧下さい。動画も直接ユーチューブ動画へのリンクも掲載しています。

そして、音声ファイルからテキストに変換した、テキストページもありますのでご覧下さい。

グリーフアドバイス運営者 深井

griefadvice.com