自己暗示力が体に与える驚異の影響力の真実を知って下さい!!ありとあらゆる病気まで完治させています

今日は、自己暗示の脅威の力をご紹介したいと思います。

自己暗示力が、体に与える驚異の影響力の真実を知って下さい!ありとあらゆる病気まで完治させています。

自己暗示力がどの程度体に影響を与えるかを知って下さい。ひとつの事実を知るだけでも、毎日の暮らしを如何に前向きに生きる事が大切かを知る事ができます。

エミール・クーエをご存知ですか?フランスの著名な薬剤師、心理学者で、クエイズムとも呼ばれる自己暗示法の創始者です。ポジティブシンキングと行動心理学の元祖とも言われています。

エミール・クーエは「私は毎日あらゆる面でますますよくなっている」という世界でいちばん有名なアファメーション 自己暗示(自分自身に対する積極的・肯定的な宣言)を残しています。

エミール・クーエは暗示と想像力の研究を行う中で、
自己暗示によるクーエ・メソッドを開発しました。癌、各種腫瘍、腎臓障害、糖尿病、喘息、リウマチ、静脈瘤、記憶障害、頭痛など、ありとあらゆる身体的、精神的病気を持っている患者をシンプルな暗示で完治させ世界的に有名になりました。

このクーエ式自己暗示法は、ノーマン・ヴィンセント・ピール、ロバート・シューラー、クレメント・ストーン、など多くの専門家に継承されています。

また、現在ではプラシーボ効果(偽薬)も、この自己暗示と類似した状態にすることでも知られています。このように自己暗示により、数々の病気を完治させる事のできるポジティブシンキングを使わない手はありません。当サイトでは、このようなポジティブシンキングや、アファメーション情報を今後も数多くご紹介する予定でございます。ぜひ、毎日の生活にお役立て下さい。

わたしのサイト、グリーフアドバイスでも、この他に潜在意識などの前向きコンテンツも発信していますので、ぜひ

一度お立ち寄り下さい。

グリーフアドバイス運営者 深井

 

griefadvice.com