今日は人を思う心が命を救ったという実話です!

今回は高野山真言宗 総本山金剛峰寺の僧侶のお話です。実話です。!

このお話の前に、前回の私のブログ「心の乱れが体の不調やさまざまな病気につながる?」に、はてなスターを頂きありがとうございました。

はてなスターを、頂きますとブロブ制作の励みになります。ありがとうございました。

 

さて、今回はユーチューブの動画の中に高野山真言宗 総本山金剛峰寺の僧侶のお話です。実話です。とても、感動しましたので皆様にご紹介したくなり取り上げました。

人間の祈りが癌にも効果をもたらした実話だけに、凄いとおもいました。

そして、私がユーチューブの動画の音声ファイルを文字起こしして、私のサイト「グリーフアドバイス」にて公開しております。

このブログに載せるには文字数が多く、無理がありますので、私のサイトにてご覧いただけましたら幸いでございます。

勿論、ユーチューブの動画のURLもサイトには載せてありますので、動画をご覧に成りたい方もお越しください。よろしくお願い致します。

グリーフアドバイス 運営者 深井

 

griefadvice.com